【逃げ馬予想】週刊・逃げ馬ランキングブログ

現役・逃げ馬をランキングしていく逃げ馬好きのためのブログ▼逃げ馬限定で今週の重賞予想を発信。レース後には展開を分析、逃げ馬をランク付け。初心者でも分かりやすい逃げ馬まとめ一覧表を掲載

今週の逃げ馬予想【CBC賞】セイウンコウセイ【巴賞】ファストアプローチ|2019年

【枠順確定】

『CBC賞』(3歳上G3)  中京 芝1200m 

逃◎ セイウンコウセイ  幸 3番

 ●逃げ予想自信度 B

▽短評▽

前走の高松宮記念では3番手追走から2着に入った。ただその時は逃げランキング1位と2位のモズスーパーフレアラブカンプーの勢いにハナを譲った結果で、この馬自身もかなりのラップを刻んではいた

ペースを上げたいタイプなので、他がビュンといかないようなら自らハナに立ってレースを作るだろう

【前走記事】

 

逃○ グランドボヌール  城戸 1番

 ●逃げ予想自信度 C

▽短評▽

右回りはからっきしの馬で、左回りの中京では3戦3勝という偏った成績

ここ2走1400mを走っていていきなり1200m重賞はやや忙しすぎるように思う。しかし1番枠に入り得意のコースという事で、思い切って前にいこうとする可能性は高い

【前走記事】

 

3分クッキング CBCテレビ版 2019年7月号

3分クッキング CBCテレビ版 2019年7月号

 

 

『巴賞』(3歳上OP)  函館 芝1800m 

逃◎ ファストアプローチ  柴山 14番

 ●逃げ予想自信度 C

▽短評▽

どうしても逃げたいタイプはいないレース。となると前走で3勝クラスながらマイル戦を逃げ切り勝ちしたファストアプローチが、流れの中で先手をとりそう

本格化後、直線の長い東京で前にいって好走中。外枠スタートは不利だが、この函館コースでひとたび逃げてしまえばそれ以降はかなり有利にレースを進められるだろう

 

「YAWARA!」 MEMORIES

「YAWARA!」 MEMORIES

  • アーティスト: TVサントラ,LOU,陣内大蔵,浦田健志,岡田ヨシアキ,ラルフ・マッカーシー,かの香織,ボビー・ライドン,森雪之丞,来生えつこ,後藤俊
  • 出版社/メーカー: キティ
  • 発売日: 1992/09/13
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

★現在の逃げ馬ランキング表★